2013年12月4日水曜日

増田温子さん、ソプラノ リサイタル



11月30日(土)、増田温子さんのソプラノ リサイタルがありました。
独唱だけでなくテノール・バリトンとの競演も盛り込まれた多彩なプログラムでした。
エコーの仲間、ソプラノのYさんがピアノ伴奏・会員指揮者Oさんがテノールソロで出演していました。
 
観に行ったMさんに、感想を聞いてみました♪
「一人で歌うということは、その音楽がすべて一人の責任になるということです。言葉の処理の仕方とか、フレージングとか、細かく心を砕いて練習を積まれての当日、凄いなぁと思うと同時に、とても勉強になりました。合唱団でしか歌ったことのない私は、いつも誰かに頼ってばかり…反省しきりでした。
さん&Oさん、双方とも力演、「ブラヴォー!!!」と叫びたかったです。」



0 件のコメント:

コメントを投稿