2014年8月1日金曜日

ふじさわ合唱祭を観て来ました

7月27日(日)ふじさわ合唱祭を観て来ました。
54団体の発表があり、残念ながら後半からしか観られませんでしたが・・・。
後半の始まる前、藤沢合唱連盟の連盟歌をみんなで歌いました。
いい歌でした♪
 

毎年グリーンエコーが参加している相模原市の合唱祭と違った点は、
はじめの紹介を聞き逃すと、歌っている団体名がわからないということ。
やはり団体名の書いたプラカードが舞台上にあるのは、親切でいいなと思いました。
プログラムで良かった点は、各団体のひとこと欄に、練習日・練習時間・練習場所・代表連絡先が書いてあったということ。
興味があったらすぐに連絡したり見学に行ったりできるのは、いいなと思いました。

市の合唱祭は、色んな団体の演奏が聞けていい機会ですね!
自分の励みにもなります。

来週、私達は2泊3日の合宿を行います。どっぷりしっかり歌って過ごしましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿