2014年8月13日水曜日

練習報告~8月10日(日)合宿2日目~

警報が鳴るほどの大雨でしたが、楽しく練習は進みました。

●午前
カーペンターズ
「クロストゥーユー」「トップオブザワールド」「シング」
なかにしあかね  
「たんぽぽ」
各曲それぞれ、音取り確認しました。


●午後前半
カーペンターズ
パート練習後、「シング」「イエスタデーワンスモア」
言葉をつけずに合わせました。
●午後後半
「Alma Ewswmptoris Mater」のパート練習。
なかにしあかね
「たんぽぽ」の音取りをしました。

●夜
新実徳英
「こんにちは 大きな木 こんにちは 地球」
音取りをしました。
カーペンターズ
「トップオブザワールド」
言葉をつけずに合わせました。

台風の影響で、いつも混んでいる温泉にゆったり入れました。
そして、相変わらずボリューム満点の夕食でした。

最近は2日目に帰ってしまう人が多かったのですが、今年は大勢残っていたので、2日目の宴会も盛り上がりました~!
最終日の報告は、また改めて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿