2014年8月18日月曜日

練習報告~8月16日~

合宿後、初練習でした。
合宿に参加できなかった人もいたので、音取りから丁寧に行いました。
 
前半・・・「Kyrie」「Agnus Dei」
男声と女声に分かれてパート練習したあと合わせました。
響きとハーモニーを意識して歌いましょう~!
ステージ順も決まりました。

後半・・・カーペンターズ「Close to You」「Top of the World」
男声と女声に分かれてパート練習したあと合わせました。
つい記憶しているメロディーで歌ってしまうので、気を付けないといけません・・・^^;


合宿にお試しで参加した方が、引き続き参加してくれました。
相模台グリーンエコーでは、1ヵ月のお試し期間(会費なし)があります。
夏休み明け、何かやりたいと思っている方!
ぜひ1度、見学にいらっしゃいませんか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿