2014年10月15日水曜日

町田市民合唱祭

13日(月)、町田の合唱祭に行ってきました。
来年5月31日の演奏会チラシも挟ませて頂きました。

審査員席のすぐ後に座ったので、審査員の先生方がどんな感じで聴いているのか様子がみえてちょっと面白かったです。
他の団体の演奏を聴くと勉強になります(^^)
よく先生が「宗教曲歌うときはクリスチャンになったつもりで」とおっしゃいますが、まさに鍵盤たたいている感じで聞こえた時、なるほど・・・と感じました。


合唱祭は色々な団体が出るので、違いがわかり面白いです。
忙しいとは思いますが、機会があったら足を運んでみるのもいいんじゃないかなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿