2015年2月17日火曜日

練習報告~2月14日~

男声は18時からボイストレーニングを行いました。
その後、ボイストレーニングの先生にもお付き合い頂き、
カーペンターズの「Close to You」・「Yesterday Once More」・「Sing」を歌詞を付けて合わせました。

後半は、ハーモニーとカデンツの練習をしました。
その後、「Alma Redemptoris Mater」・「Ave verum corpus」を歌詞を付けて合わせました。

今日は久し振りに、男声とアルトが全員揃いました。
教室が少し狭く感じました。いつもこうだといいですね・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿