2015年4月12日日曜日

練習報告~4月4日~

報告が遅くなりすみません。

本日から30分前練習がスタートしました。
直前練習(男声)・・・カーペンターズの「Close to You」・
「Top of the World」

前半・・・カーペンターズの「Top of the World」・「Close 
to You」・「Yesterday Once More」ひととおり通しました。

後半・・・女声はボイストレーニング、男声はパート練習。
その後全体で、『やさしい魚』の「感傷的な唄」・「ジョギングの唄」を合わせました。

お仕事の都合で休会していた方が、久々に戻ってきました。
新年度に入って、環境の変わった方も多いと思います。
これを機に、私たちと一緒に歌ってみませんか?
見学はいつでもOKです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿