2015年5月16日土曜日

神奈川学園中学・高等学校女声合唱団の定期演奏会を観て来ました

先日よこすか芸術劇場で行われた、神奈川学園中学・高等学校女声合唱団の定期演奏会を観て来ました。
グリーンエコーの女声ボイストレーナー、川合美奈子先生が指揮をされています。

第一部の宗教曲、第二部のピアノとの組曲『夢の意味』。
どちらも全員で音楽を作っていて、客席に訴えかけてくるものを感じました。
第三部のミュージカル『美女と野獣』は、中高生とは思えない仕上がりでした。
日頃の練習の成果が、十二分に出せていたと思いました。
特にダンスがとても上達していて、感動しました!!

若い人たちの演奏会を観て、刺激になった人も多かったのでは?!
私たちも気合を入れて頑張りましょう~!

5月31日(日)の定期演奏会、是非お越し下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿