2015年6月4日木曜日

ありがとうございました

5月31日(日)、第28回定期演奏会は無事に終わりました。
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの大きな拍手を頂いて、本当に感謝です。
リハーサル中→

今回は、色々と思うところのある演奏会でした。
満足だったり反省だったり、この思いを忘れずに、この先もより良い演奏ができるように頑張っていきたいですね!

来て下さった皆様は、どんな風に聴いて下さったのでしょう?
賛否両論、色々な感想があったようです。
アンケートを見るのが楽しみです。
本当にありがとうございました!

さぁ!気持ちも新たに、またいつも通り(土)から練習です。
一緒に歌ってくれるメンバー募集中です。
音取りは丁寧にやりますので、安心して見学に来て下さい!
来年の演奏会(5月15日)、一緒に舞台に立ちましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿