2015年7月18日土曜日

8月の練習予定を更新しました

5月の定期演奏会・6月の神奈川県合唱祭・7月の相模原市合唱祭が終わりました。
来週は公開練習・8月は合宿を予定していますが、大きなイベントはありません。
いよいよ本格的に、来年5月の定期演奏会に向けての練習が始まります。頑張りましょう!

始めが肝心!!

演奏会や合唱祭前の集中力を、ずっと保ち続けて行きたいですね!練習参加率も然り!です^^;
8月の練習予定を更新しました。ご確認ください。

おまけ・・・先週の合唱祭にて。
あじさい賞を頂きに行った時のキレイなお辞儀!

そして打ち上げは手羽先祭でした^^v

以前よりは減ってしまいましたが、時々みんなで食事に行ったり飲みに行ったりもします。
厳しい練習もありますが、楽しいこともたくさんあります。
ぜひ仲間に加わってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿