2015年7月26日日曜日

昨日は公開練習でした

昨日の公開練習には、男声も女声も来てくださいました。

準備体操・発声練習から参加して頂き、
後半は音取りから一緒に歌えるところまでやりました。
詳しくは「練習報告」で改めてお伝えします。

会長の挨拶の中で『合唱の魅力』について語っていました。

1. 1人じゃない
2. 1人じゃできない
3. 人数制限がない

なるほど~!と思いませんか?
皆で作り上げるハーモニー。少ない人数でもできますが、
大勢いたら更に厚いハーモニーが作れます。

次の公開練習の予定は決まっていませんが、
見学はいつでも大丈夫です!
是非、覗きに来てください。そして一緒に歌いましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿