2015年8月16日日曜日

練習報告~8月10日(月)~

合宿最終日の練習報告です。

『冬の旅』から「あふれ流れる水」。
歌詞までつけて、2番まで練習しました。
ドイツ語の発音は、これからも何度もリズム読みをしながら
身につけていきます。

次に『故郷』から「紅葉」のおさらい。
そして「UBI CARITAS」は歌詞までつけました。
「NORTHERN LIGHTS」はRoで通しました。
「PRELUDE」もRoで音取りしました。

そして、午前中で解散となりました。
楽しく充実した合宿となりました。お世話になりました~!
来年も8月13日~15日で予定しています。
今年も初参加の方が何名かいました。
来年も初参加の方が増えるといいな~!と思っています!

2 件のコメント:

  1. 元団員@長崎2015年8月18日 14:25

    合宿おつかれさまでした。いろいろな写真から合宿の楽しさが伝わってくるようでした。
    これからエコーに見学に来る人、入会する人がどんどん増えるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. 元団員@長崎さま。
      コメントありがとうございます。コメント欄があると便利でしょう~^^;
      今回は写真をたくさん入れてみました。楽しさが伝わって良かったです^^
      こちらにお戻りの際は、立ち寄って下さいね!

      削除