2015年9月14日月曜日

練習報告~9月5日~

報告が遅れました・・・。

発声をゆっくりやってから練習に入りました。

「UBI CARITAS」
「Lu(ベースはLo)」で合わせました。

8分音符を16分音符が2個のつもりで続けて歌ってみることで、レガートを感じる練習などをしました。
 

「NORTHERN LIGHTS」
「Lo」で合わせました。

まだまだ暑いと思っていたら急に涼しくなったり、雨が続いたり地震があったり、体調管理だけでなく色々大変な日々が続いています。
定期的に集まって練習ができることは、本当にありがたいことですね。

週に1回、私たちと一緒に、お腹からめいっぱい声を出してみませんか~?(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿