2016年1月11日月曜日

練習報告~12月26日と1月9日~

2016年の練習がスタートしました。

その前に、年末最後の練習報告です。
●12月26日
前半・・・『冬の旅』より「Gute Nacht」
パート練習後、発音の確認を行いました。
その後、最初から途中まで通しました。
後半・・・ビリージョエルの「Just the way you are」
パート練習後、最後まで合わせました。
練習後は、忘年会を行いました!

そして今年初の練習報告です。
●1月9日
前半・・・『冬の旅』より「Gute Nacht」
パート練習後、歌詞と音の確認をして、歌詞を付けて合わせました。
後半・・・ビリージョエルの「Just the way you are」「And So it Goes」
パート練習後、全体で音と歌詞の読み方の確認をして、歌詞を付けて合わせました。

ドイツ語と英語の練習を続けてやっています・・・頭を切り替えましょう~^^; 


0 件のコメント:

コメントを投稿