2016年5月27日金曜日

第29回定期演奏会報告その8

 「4.初めて参加された方々の感想」の3回目です。新人その3の感想です。

---------------------------感想(その3)----------------------

 Y先生・O先生のご指導と、周囲の皆さんの温かいお心遣いにより、ふつつか者の私が何とか無事(!?)に演奏会を終えることができました。本当にありがとうございましたm(._.)m
 心臓に毛は生えていませんが、若干の緊張のみで上がらずに歌えました
😌
 残念だったのは自分の努力不足により、発声・発音・音程の悪さ等、全くダメな状態で本番を迎えてしまったことです
😣
 今後は頑張って、少しずつ課題をクリアーにして行きたいと思います
😄💦
 これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

----------------------------------------------
写真の黄色の線で囲った方が、新人その3です。


0 件のコメント:

コメントを投稿