2016年7月24日日曜日

たくさんの参加ありがとうございました

 7月23日(土)19時から公開練習をしました。9名の見学者がありました。たくさんの参加、ありがとうございました。練習報告は次回にゆずり、どんな様子だったかご報告します。

 合唱経験がなくても大丈夫です。初心者は一杯います。再度、入会してもいいのです。歌を歌うのに年齢は関係ありません。一緒にすばらしいハーモニーを作りましょう。休部中の方には年1回、楽しんでもらってもいいんです。遠くから参加をされてる方もいます(鎌倉からも通っている人もいます)。一緒にアカペラを楽しみましょう。女声合唱団もいいですが、混声合唱団もいいですよね。生活や仕事で続けるのは難しいのはわかります、生活も仕事も趣味も大切ですよね。子育てが一息できれば、来年の演奏会は一緒に歌いましょう。

 副会長いわく、『今日来られた方々は、グリーンエコーを選び、さすが目が高い。グリーンエコーではすぐ一人前に扱ってくれます。グリーンエコーでは声を出しても歌ってもいいのです。すばらしい指導者達が声を出させてくれるのです。』

 これから一緒に「生活も仕事も趣味も大切にする」仲間になれると嬉しいですね。

 当日はこの看板でお待ちしていました。 
 
見学者のかたを含めて、発声練習。体を使って声を出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿