2016年7月7日木曜日

演奏履歴を追加しました

 過去の演奏会に関する演奏履歴を追加しました。ここをご覧ください。

 1975年からの歴史が刻まれているので、不明な点や不確かな点(例えば、第1回演奏会の演奏内容が不完全)が多々ありましたが、皆さんのご協力でなんとか完成しました。団員OB・OGの方やグリーンエコーのご支援者の方で、間違った記載に気づいた点がありましたら、下記までご連絡ください。少しづつですが、改善をしてきたいと思います。よろしくお願いします。

メールアドレス:sagamidaigreenecho@gmail.com

写真は創立15周年の第4回演奏会のパンフレット表紙です。
 
その中のパート紹介(一部)です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿