2016年7月12日火曜日

相模原市合唱祭の講評

 7月10日合唱祭の講評です。

オラ・イェイロ作曲(出演者数:22名) 
「UBI CARITAS」
「NORTHERN LIGHTS」

土田豊貴先生
 丁寧な表現でとてもバランスの取れた良い合唱団ですね!!貴団の確かな実力が伝わってきました。うまい団だからこそあえてダイナミクスレンジ(p↔f)はもっと広くても良いのでは?
 大変美しいpの音楽ですので、もっとfは豊かに欲しいですね。デカイ音!!ではなく豊かなfを!!
 質の高い見事な演奏でした。ブラボー!!!

渕上千里先生
 Partの質感がそろっていてとても美しい演奏でした。
 Unisonがとにかく美しい。
 しいて言えば時々和音がはまりきらなかったり、語尾が乱暴(ブレスの関係か?)になってしまったり、おしい!!
 でも全体にはレヴェルの高い美しい演奏でした。
  



0 件のコメント:

コメントを投稿