2016年9月12日月曜日

練習報告 9月10日(土)

 本日は大沢先生お休みのため山本先生練習でした。

 「風紋」より「おやすみ砂丘」を「RO」で最後まで。詞をつけて最後まで。
 

 ベースの皆様へ、
 23ページの「おやすみゆめもみないで」と「砂丘よゆめもみないで」は歌詞の意味を考えて、フレーズで歌いましょう。音が高いからといってその音が大きくなるのはNGです。時間ありましたらパート練習しましょう。

 Villetteの「O Quam Amabilis Es」の詞の訳を最後まで練習。「RO」で4ページの3まで全体で練習。

 女性の見学の方が来られました。入団して頂けるといいですね。

 女声の誕生日の方がおられ皆でHappy Birthdayの歌を歌いました。いくつになっても誕生日を祝ってくれる仲間がいる事は とってもいい事ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿