2016年9月17日土曜日

シニアで歌おう会 練習報告 9/16

 前半
 発声練習がわりの「ふるさと」と「赤とんぼ」を歌いました。赤とんぼの2番以降の歌詞はみんなあやふやでした(笑)。等圧線の「等圧線」をLOLOで音取りをして、その後、歌詞をつけて歌いました。

 後半
 マンマミーアの「Mamma Mia」と「SOS」をLOLOで音取りをしました。三つのモテットの「O Quam Amabilis Es」をLOLOで音取りをしました。

 部屋の外から写した練習風景です。このようにガラス張りになっているため、トイレ帰りの人が見ていくようです。赤枠のように「シニアで歌う会」になっていますが、「シニアで歌おう会」が正式名称です。なお、本日は5人参加でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿