2016年9月26日月曜日

練習報告 9月24日(土)

前半:大沢先生
 マンマミーアの「Take a Chance On Me」と「Thank For The Music」をLOLOで、各パート毎に音取りをしました。
 その後、マンマミーアの「Mamma Mia」、「SOS」、「Take a Chance On Me」、「Thank For The Music」を続けて、LOLOで通して歌いました。


後半:山本先生
 三つのモテットの「O Quam Amabilis Es」を男声と女声に分かれてLOLOで音取りをしました。
 その後、一緒になり「O Quam Amabilis Es」を最初から最後までなんとか通してLOLOで歌いました。

 女声(ソプラノ)のTさんが出産のため、休会することになりました。団にとっては残念ですが、喜ばしいことですね。元気な赤ちゃんが生まれますように! そして、落ち着いたら復帰されることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿