2016年10月29日土曜日

シニアで歌おう会練習報告 10/28

 前半
 「見上げてごらん夜の星を」を男声4部で練習しました。トップテナーだけいなかったのですが、明日の男声の早出練習で、初めて一緒に練習できそうです。


 後半
 マンマミーアの「Waterloo」と「Dancing Queen」をLOLOで音取りをしました。ベースもテナーもかなりの高音で、練習後、声が枯れてしまう人もいました。マンマミーア全体が、女声中心の歌になりそうで、男声は脇役で高音部分で目だとうと思います。

 おまけ
 「銀色の道」を少しだけ練習しました。男声2部で、新人3人で歌う予定です。

 いろんな人が歌っている「見上げてごらん夜の星を」を貼っておきます。最初は矢沢永吉で、宮沢りえ、ショーケン、等々と続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿