2016年10月23日日曜日

おかえりなさい

 休会中だったソプラノのIさんが復帰されました。
 仲間が増えること、さらに昔の仲間が戻ってくるのは、嬉しい限りですね。なにげに休会できて、なにげに復帰できる、グリーンエコーの持つ雰囲気が、私は好きです。皆さん、復帰されたIさんをよろしくお願いします。また、休会中の皆さん、復帰お待ちしています。

 これで、平均年齢が下がります。最近、年齢の話をよく聞きますが、エコーの合唱って、年齢でやるわけではないですよね?!
 「音楽に親しむ」、「合唱技術の向上」、そして「会員間の親睦」が目的です(これは、グリーンエコー規約の第2条です)。でも、そんな硬いことでなく、みんなと歌って楽しければいいと思います。

 11月12日(土)公開練習で、歌の好きな方、合唱が好きな方を、お待ちしています!! 合唱初心者の方も、経験者の方も、若い方も、シニアの方も、、、、、歌を歌うことが好きであれば、合唱が好きであれば、どんな方もウェルカムです。
http://sagamidaigreenecho.blogspot.jp/2016/10/blog-post_2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿