2017年1月16日月曜日

おかえりなさい(その2)

 1月14日(土)、休会中のソプラノのHさん(旧姓はMさん)が、復帰されました。産育休中からの復帰です。また仲間が増えてとても嬉しいです。ようこそ、再びグリーンエコーへ!!

 仕事が忙しいから、家庭の都合から、合唱以外のこともやってみたいから、といろんな理由で休会されていると思います。でも、休会中の皆さんは、「歌が好き」なんですよね?!いつか戻りたい、みんなと歌いたいと思われていることでしょう。

 グリーンエコーは、そんな休会中の皆さんの復帰を大歓迎します。

 休会中の皆さん、「歌を歌いたい」と思えば何も考えることなく、すぐここ(sagamidaigreenecho@gmail.com)へ連絡ください。いつでも皆さんをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿