2017年3月5日日曜日

練習報告 2月26日(土)

 山本先生は、お休みでした。
 大沢先生のステージのみの練習でした。

 前半
 「等圧線」より「からだ」
後半部分はあまりできなかったですが、チョット音が取りづらいところがあるので、今後は後半を中心にパート練習できたらいいなと思います。

 後半
 マンマ・ミーアより
●「I Have a Dream」
●「Mamma Mia」
●「SOS」
●「Take a Chance On Me」
を歌詞をつけてリズム読みをして、歌いました。

  マンマ・ミーアは、久しぶりだったので、歌詞を一度はつけた筈なのに、すっかり忘れている人が多かったと思います。

 日曜練習も始まりましたが、英語の歌詞を見ながら音を追いかけるのは難しいので、早くどちらかを先に覚えて自分のものにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿