2017年3月13日月曜日

練習報告 3月4日(土)

 前半 山本先生
 ビィレットの2曲目P11~テナー、ベース、アルト、ソプラノの順で、それぞれ ロロロで音の確認、言葉のリズム読み、そのあと歌詞を付けて最後まで歌いました。
 次に 頭に戻り 男声のみロロロで音の確認をしました。

 
 後半 大沢先生
 等圧線より からだ
 「J」〜ベース、テナー、アルト、ソプラノの順でロロロで終わりまで歌いました。
  「H」に戻り各パートロロロと、言葉を付けて歌いました。
  「F」〜アルト、ベースが言葉を付けて歌いました。 


相模大野のステーションスクエアーに、早くも桜が! 

0 件のコメント:

コメントを投稿