2017年4月1日土曜日

シニアで歌おう会 練習報告3/31

 前半
 等圧線の「からだ」と「F」を歌詞をつけて歌いました。音取りをしっかり練習しているせいでしょうか、歌詞をつけても思ったほど苦労しなくて歌えます。これも先生方のご指導のたまものでしょう。ありがとうございます。一同感謝 m(_ _)m。

 後半
 三つのモテットから「O Quam Amabilis Es」を最初ロロで、最後は歌詞をつけて歌いました。その後、風紋の「風と砂丘」を歌詞をつけて歌いました。
 まだまだ不完全ですが、歌詞をつけて長く歌えるようになりました。それと全く違う曲を一度に歌えるようにもなりました。ますます歌うことが楽しく感じられます。

 本日は相模大野の南保健福祉センターの高齢者交流室で行いました。我々にピッタリ(?!)の場所です。先生を含めて8人参加でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿