2017年4月15日土曜日

シニアで歌おう会 練習報告4/14

 前半
 等圧線の「F」を途中から、歌詞をつけて歌いました。「リフレイン」を最初から最後まで通して歌いました。

 後半
 風紋の「あなたは風」を歌詞をつけて歌いました。その後、「おやすみ砂丘」を続けて歌いました。
 三つのモテットから「Jesu,dulcis Memoria」を歌詞をつけて歌いました。さらに「Panis Angelicus」をロロで音取りしました。

 最近、一回の練習時に4曲から6曲歌うようになってきました。いよいよ歌い込みの時期になったのでしょうか?!

 本日は東林公民館の小会議室でした。先生を含めて6人の出席でした。
写真は、町田市の恩田川沿いの桜です。満開でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿