2017年4月23日日曜日

練習報告 4月22日(土)

 男声は酒井先生のボイトレでした(詳細は別途掲載します)。

 前半 大沢先生
 ●等圧線から1曲目「等圧線」
  思い出しつつ、全体であわせました。ベースやアルトは暗くなりがちなので、曲の雰囲気を大切に、アクティブに歌うとずっと良くなると酒井先生よりお話がありました。
 ●マンマ・ミーアから
 ・Waterloo
 ・I have a dream
 ・Dancing Queen
 歌詞をつけて全体で合わせました。

 
 後半 山本先生
 Villete 3番 Panis Angelicus
 パート練習で音と言葉を確認し、全体ではLoで合わせました。

 
 来週は南中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿