2017年5月29日月曜日

練習報告 5月27日(土)

 前半 :山本先生
 風紋の第4章「風紋」を歌詞をつけて歌いました。次に第3章「おやすみ砂丘」を歌詞をつけて、さらに第2章「あなたは風」を歌いました。
 三つのモテットから「天使のパンは」を最初ロロで、次に歌詞をつけて歌いました。「イエスズ、甘美な記憶」を歌詞をつけて歌いました。

 後半 :大沢先生
  アンコールの練習と「等圧線」、「マンマミーア」のピアノ合わせをしました。
 指揮者が指示を出してくれているのに、楽譜に齧り付き状態が気になりました。
 そろそろ楽譜を見ないで唄う意識を持って欲しいです。また前の曲の最後の音から次曲の出だしの音が取れる様にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿