2017年5月7日日曜日

練習報告 5月5日(金)

 はじめに初代エコーメンバーの方(座間で牧師をされている方)からPanis Angelicusの歌詞の意味についてのご講演がありました。
 
 その後、湘南台高校合唱部の方々と一緒に練習をしました。おやすみ砂丘、風紋をloや歌詞で。
 15時からはピアノあわせです。等圧線、からだ、F、リフレイン、マンマミーア全曲を歌詞で歌いました。かなり大変でした!しかし7月には完成させないといけません。皆さん、がんばりましょう!


写真は湘南台高校合唱部の皆さんと一緒に歌っている様子です。40人くらいの人数になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿