2017年6月13日火曜日

神奈川県合唱祭(その2)

 神奈川県合唱祭(6月11日(日))の報告その2です。今回は、他の団からのメッセージ(わくわくメッセージカード)の紹介です。

シーサイド・グレイスフル・シンガーズさんより
「とても優しいハーモニーで、心地良さにうっとりしました。クライマックスへの高まっていく時の一体感が素晴らしかったです。皆さんが本当に楽しんで歌ってらっしゃるのが伝わってきました。」

Choir Nutsさんより
「やわらかくやさしい歌声で心が癒されました。
もう一度聴きたいと思いました。
ハーモニーも素晴らしかったし、歌詞も心へすっと入ってくる感じでした。
素晴らしい演奏ありがとうございました。」

横浜紅葉丘合唱団さんより
「ハーモニーがきれいでとても聞きやすくあたたかみのある歌声でした。ソプラノがきれいでした。」


演奏終了後(16時半すぎ)講評を読み上げるのを、聞いている様子。

 演奏会の歌っている様子は後日、合唱連盟から送付され次第載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿