2017年6月18日日曜日

定期演奏会まであと2週間

 相模台グリーンエコーの第30回定期演奏会まで、あと2週間となりました。
 今回は、①重厚で繊細な宗教曲「三つのモテット」、②中高生も課題曲で歌っている岩谷時子さん作詩の「風紋」、③ABBAのヒット曲がいっぱいの「マンマ・ミーア」、および④”千と千尋”などで有名な覚和歌子さんの詩と信長貴富さんの作曲の「等圧線」を歌います。ジャンルの異なる曲がそろいました。それぞれの個性を楽しんでいただければ幸いです。
 また、「風紋」は、第3回演奏会以来、28年ぶりの再演になります。まだ10代、20代だった元団員の皆さんも当時を思い出し、口ずさんでいただければと思います。

 団員の皆さんにおいては、暗譜の確認、衣装のチェック、等々、準備をお願いします。練習はあと2回です。

0 件のコメント:

コメントを投稿