2017年6月7日水曜日

練習報告 6月3日(土)

大沢先生
 1.「マンマミーア」(I Have a Dream/Mamma Mia/S.O.S./Take a Chance on Me/Thank You for the Music/Dancing Queen/Waterloo)
 大沢先生から、演奏会本番の舞台照明、舞台上の並び方及び動き方の説明がありました。
これらを踏まえて、ソロを含めて通して練習をしました。
 2.「等圧線」等圧線、からだ、を実践的に通しながら練習しました。


 山本先生
 3.「風紋」第1章、第2章、第3章(14小節目まで)通し練習。
 4.「三つのモテット」Ⅰ. O Quam Amabilis Es歌詞読みと通し練習。
※美奈子先生の女声指導ありました。
 5.リフレイン(Yさんピアノ伴奏)通しで1回歌いました。
 6.この日最後に、山本先生の喜寿のお祝いが盛大に挙行されました。


写真は山本先生がくす玉を割っているところ。団員からは花束が、シニアで歌おう会からはブレザーのエンブレムが贈られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿