2017年7月23日日曜日

参加ありがとうございました

 7月22日(土)19時から公開練習をしました。6名の見学者がありました。たくさんの参加、ありがとうございました。練習報告は別にするとして、どんな様子だったか簡単にご報告します。

 今回は合唱経験者のある見学者の皆さんが多かったようです。県の合唱祭で聞いたとか、定期演奏会を聞いたとか、グリーンエコーとわかって来ていただいた方が多かったようです。当団としても嬉しい限りで、ぜひ、ご一緒に歌っていければと思います。
 合唱初心者の方もいらっしゃったようですが、大丈夫です。合唱初心者は一杯います。こんなにいて、よく歌えていると驚かれます。指導者が良いのと団の持つ雰囲気がイイのかもしれませんね?! 
 会長いわく『皆さんは、さすが目が高い。グリーンエコーを選んで正解です』。これから一緒に「生活も仕事も趣味も大切にする」仲間になれることを期待しています。

当日はこの看板でお待ちしていました。

練習の様子。見学者のみなさんも中に入って一緒に歌いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿