2017年9月11日月曜日

練習報告 9月9日(土)

 山本先生
 前半 発声練習の後「I'll make music」男声と女声に分かれてloで音取り(女声はOさん)。その後四声で最後まで合わせました。

 後半 「死んだ男の残したものは…」男声と女声に分かれてパート練習、loで音取り。リズムが難しいところは歌詞でリズム読み(11ページⒺからⒻの前まで)。その後四声で、一応最後まで合わせました。

 大沢先生はお休みでした。
 信長貴富氏の「雲は雲のままに流れ」少作品集の楽譜が配られました。

 臨時総会のお知らせが配られました。
 10月14日に欠席の方は委任状の提出をお願いします。
   
 来週の練習場所は大野南中学校です。

0 件のコメント:

コメントを投稿