2017年12月12日火曜日

忘年会・歓迎会(その2)

 練習会場近くの居酒屋でほぼ恒例となった忘年会&歓迎会が開催されました。会長が急病のため欠席で少し寂しい始まりでしたが、立派なお造りや副会長のフォロー、そして思いがけないメンバーのおめでたいお話で、大盛り上がり。楽しい忘年会となりました。

 これまたほぼ恒例となった「男声合唱」はありませんでしたが、新人さんのご挨拶にも、先生やメンバーの一言にも質問が飛び交い、ワイワイ和気あいあいのひと時。夜が更けるのも忘れて語り合いました。

幹事の皆さんも大活躍、楽しい忘年会をありがとうございました。

立派なお造り! 
 
会長ダウンのため、副会長挨拶!
 
思いがけないおめでたい話!

0 件のコメント:

コメントを投稿