団員募集中!

<<団員募集ー私たちと一緒に歌いませんか?>>

 団員募集は常時行っています。
 見学も随時受け付けています。練習日は、原則として毎週土曜日の午後7時から9時30分です。演奏会前などは、日曜日も練習日になる場合があります。練習の見学を希望される方は、sagamidaigreenecho@gmail.com(注1)までメールをいただければ、練習場所等の案内をいたします。(メールの返信に時間がかかってしまう場合もありますので、日数に余裕を持ってお問い合わせいただけますと助かります。)

 
《公開練習のお知らせ》 
 「興味はあるけど、なかなかきっかけが...」、「一人でいきなりは入りにくいし...」など、もう一歩を踏み出せないままの方、いらっしゃいませんか? 当団ではそんな方のために、公開練習を行います。どうぞお気軽におこしください(2020年~2023年はコロナのため公開練習は中止)。
 2019年の公開練習は7月20日(土)に行いました。10人の方が見学にいらっしゃいました。たくさんの参加、ありがとうございました。詳細はちらをご覧ください。
 2018年の公開練習には、9人の参加がありました。ありがとうございました。その様子はをご覧ください。
 
 また、通常練習の見学も随時できますので、下記メールにてご連絡ください。
 

お問い合わせはメールでお願いします。
メールアドレス:sagamidaigreenecho@gmail.com (注1)


《月会費無料お試し入団》
 「興味はわいたけど、すぐに入るのはちょっと考えてしまう。。。」そんな方のために、お試し入団期間を設けました。
 通常、運営費として、団員は毎月一律の会費を支払っています。その会費を、一ヵ月間無料で練習に参加していただけるお試し入団です一回の見学では分からないことも、数を重ねていただくことにより、自分に合う面、合わない面等も見えてくるものです。
 一ヶ月じっくり考えていただける良い期間だと思いますので、ぜひ、ご利用ください。

(注1):携帯からの問い合わせのとき、gmailからの返信(グリーンエコーからの返事)を受け付けてもらえない場合があるようです。携帯の迷惑メールの設定を、gmailを受け付けてもらえるように変更をお願いします。具体的には、スマートホーンの場合は、設定で、不明な差出人をフィルタをOFFにしてもらうといいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿