2017年6月15日木曜日

公開練習7月22日(土)開催!

 今年の公開練習は7月22日(土)で、下記のように行います。たくさんの方の参加をお待ちしています。

 日時:2017年7月22日(土) 19:00~21:30 
 場所:オオサワホール (相模大野駅から徒歩10分。ここを参照)

 回演奏会は来年7月1日のため、今年7月
から練習を始めると現団員と同じペースで進めることがでます。7月22日は入会するチャンス!!
 
 試しにちょっと覗いてみようかという方、合唱経験がないけどやってみようかなと考えている方、歳をとっているので歌えるかと不安な方、歌うのが好きな方、一緒に歌いたい方、合唱に興味のある方、今回1回なら参加できる方、... そんな皆さんへの今回限定の公開練習です。ちょっとだけ踏み出す勇気を出してみましょう! 世界が変わるかもしれませんよ!
 
 できれば事前に、下記までご連絡ください(急な参加も可能ですが)。会員一同、ウェルカムの気持ちで、お待ちしています。

 メールアドレス:
sagamidaigreenecho@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿