2017年7月10日月曜日

相模原市合唱祭に参加しました

 7月9日(日)相模大野の相模女子大グリーンホールで行われた相模原市合唱連盟の合唱祭に参加しました。覚和歌子の詩による混声合唱曲集等圧線から「リフレイン」と、マックハフ編曲のマンマ・ミーアから「Waterloo」を歌いました。
 その結果、『あじさい賞』を受賞しました。今年は39団体中13団体が受賞しました。講評の先生があじさい賞は勝った負けたではなく印象に残ったチームに授与しましたとおっしゃっていましたが、受賞すると嬉しくて活動の励みになります。
 講評は次回に報告させていただきます。まずは、ご報告まで。

賞状を受けとる、副会長のSさんと、アルトのパートリーダーのSさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿