2017年7月19日水曜日

第30回定期演奏会感想その9

 合唱はいいなあ...と改めて感じた舞台でした。
 柔らかいハーモニーに包まれる心地よさは、味わってしまうとまた今度、また今度と求めてしまって辞められなくなってしまいます。
 最後の1ヶ月の練習は楽しかった。でももっと練習したかったし、すればよかったな。これでこの歌と別れてしまうのかな...と思ったら歌に対して申し訳なくて後悔しました。勿体無かった。あ~もっとやればよかった😢

 自分に甘くてズルくてごめんなさい。
 でも、音楽の神様はとてつもなく寛大だから、許してくれる💦..きっと。とまた歌いたくなってしまう私です。
 最後の曲リフレインを歌っているとき、いい歌だなぁ..としみじみしてしまってピアノの間奏のところで不覚にもウルっときてしまいました。久々の感覚でした。
 こんな風に感じられる自分が嬉しかったです。
 これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿