2017年7月21日金曜日

明日は公開練習

 明日、7月22日(土)は公開練習です。午後7時から9時半まで行います。場所はオオサワホールです。詳細はこちらをご覧ください。
 公開練習とは、 「興味はあるけど、なかなかきっかけが...」、「一人でいきなりは入りにくいし...」など、もう一歩を踏み出せないままの方のため、一度限りの見学会のようなものです。見学したからといって入会は必須ではありませんので、どうぞお気軽におこしください。
  昨年(2016年)は2回の公開練習を実施しました。計11人の参加があり、ありがとうございました。その様子はここ(7月)ここ(11月)を参照ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿