2017年7月25日火曜日

練習報告 7月22日(土)

 公開練習を行いました。
 男性3名女性3名の参加がありました。

 前半 山本先生 「LAUDAMUS TE」各パートの練習を「ろろろ」で行いました。
 休憩をはさんで、鈴木さんの司会で、見学の方の参考になるよに入団して日が浅い私とSさんが入団の経緯と感想を述べました。
その後、見学者の方全員にコメントをいただきました。ほとんどの方が合唱団経験者でした! とてもなごやかな雰囲気でした。
 
 後半 大沢先生「この海を」
 各パートを「ろろろ」で練習 見学者の方も中に入っていただき全員で練習しました。最後に、歌詞をつけて歌いました。
 とても素敵なハーモニーだったと思います。「この海を」大好きな歌になりそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿