2017年8月15日火曜日

アンサンブル大会(合宿)

 合宿2日目(8月6日(日))の午後8時からアンサンブル大会を行いました。午後3時から8時まで、夕食と入浴の時間を除いて約3時間くらいで、音取りから始め全員の前で発表するまで仕上げました。混声4チームと女声1チームの計5チームで、各チーム4~6名くらいの人数です。各パートは、1名もしくは2名になります。発表するのは、各チーム1曲または2曲でした。さらに、今年は有志による3チーム(延12人)も参加して、にぎやかな会となりました。

 下記5チームの発表です。「 」が発表した曲です。チーム名は自分たちで考えました。今年は参加チームが多く、感想とか先生からの各チームへの講評とかの時間が少なくて残念でした。有志3チームの写真とかは、「合宿ーその他」で貼ります。


①Let's Challenge(混声6名)
「Viver Lieto Voglio」


②Holy Knights(混声5名)
「才女」、「Moon River」

③かいちょうかい?(混声4名)
「ぜんぶ」、「Ave Maria」

④私達頑張りました!(女声5名)
「Ave Maris Stella」

⑤ショーン・トナリー(混声4名)
「Sing Along」、「When The Saints Go Marching In」

0 件のコメント:

コメントを投稿