2017年8月17日木曜日

練習報告 8月12日(土)

「まほろば」全曲
パート別にロで音取りをしてから全体で合わせました。

 純正律の主和音をとる練習
 根音の倍音を聞いてそれに合わせて第5音をハモらせ、さらに第3音を合わせる練習をしました。

Jenkins "I'll make music"
 11小節あたりまで パート別にロで音取りをしてから全体で合わせました。


 見学者の方がお一人いらっしゃいました。7月にメールをいただいたそうですが、迷惑メールになったしまったようで、対応が遅れ申し訳ありませんでした。今後は、迷惑メールを注意するとともに、根本的な対策(例、連絡先の電話番号も掲示等)をとりたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿